スポンサーサイト


8%

夕べ、フードが切れた・・試供品や非常品でしのいだ
今日の帰りに購入してきました。

ぼぶ部屋でニュース見てると、後ろでピチャピチャ音がする

ぼ:底の方に粉が残ってましたから
140316_213650.jpg

もっとくれ~
140316_213709.jpg


買っといてね
140316_220624.jpg

断捨離以降、消耗品はかんばん方式にしてますが、増税もあるし非常持ち出し袋も入れ替えたいから
22日のにゃんにゃんポイントデーに少し余分に買い置きしようっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩ましき増税ですね。
私は昔ホテルの食品在庫管理の仕事をしていたことがあり、現在も我が家の消耗品(食品も)は厳しく管理されています(笑)。なんといっても保管場所が非常に限られた狭小住宅ですし…。

一回分だけ買い置きしようかな…。

BOBの相棒さま

独身の頃、かんばん方式の自動車メーカーにおりました。在庫を持たないのは無駄が無いなぁと思っていますが、しかし、主婦として増税前後はざわつくわけで(笑) スペアという形で予備を購入しよううかと・・
家や車などの大物ではないので、8%直に慣れるでしょう。在庫より無駄を無くそうかな。


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
