かみかみ

内外で色々で、いつになく珍しく家族単位で過ごす週末です
ぼぶとぴーこもオカンを挟んで一緒の部屋で寝たりして たまにはよろし


土曜の朝散歩、遠くからポッキーが呼んでる
ちょっと早いけどお邪魔。エゾジカ争奪で走り回った後は、仲良くガジガジ
140322_080516.jpg


あっちの方が良さ気と思って居るのかい
140322_080547.jpg


誰もとりませんから、腰を下ろしてゆっくりどーぞ
140322_080558.jpg


さぁ、じいちゃんの朝ご飯運ばなきゃ。帰るよ~
マロンママにお持たせしてもらった、お気に入りの骨咥えてルンルン
140322_081842.jpg



午前中は外飼いの番犬し
140322_085557.jpg


午後からはぼぶ部屋の縁側で大好きなペットボトルガジガジ
ぼ:ビックルのは、飲み口が大きくて噛みごたえあります
140322_132746.jpg



140322_132916.jpg

さて、日曜は久しぶりにワン友大集合
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR