

仲良しワン友大集合

風も無くぽかぽかの日曜日
久しぶりにワンワン大集合です

場所は各務原市にある、ブルー&来の主さん所有の広~いドックラン「0hana」

ボルゾイ4頭(ブッチ・バジル・来・ジュエル)
ダルメシアン2頭(ブルー・ルーベン)
ホワイトシェパード(モロ)
アイリッシュセター(マロン)
ダル・ボーダーmix(プリークリー)
ジャックラッセルテリア2頭(ジェイ・ルーシー)
ブリタニースパニエル(ポッキー)
ダックスフンド4頭(ワトソン・ホームズ・アッシュ・クリリン)
フレブル(ぼぶ)ポチ森パピー時代からの仲良しです

約4時間半もの間、気のおけない仲間で走ったり絡んだりで楽しい日でした
ぼぶは、水分補給と日陰で少しお腹を冷やすのみでほとんどの時間走り回ってました体力あるねぇ~
P3230563.jpg

P3230569.jpg

P3230600.jpg

P3230598.jpg

P3230587.jpg

P3230573.jpg

P3230571.jpg

P3230570.jpg

P3230564.jpg

P3230560.jpg

P3230542.jpg

P3230540.jpg

P3230577.jpg

P3230596.jpg

P3230582.jpg

P3230566.jpg

P3230559.jpg

P3230543.jpg

帰宅後シャンプーしてフード食べて寝てます。爆睡中に違いない
併設の小型用スペースで、フライボールという競技にチャレンジしたよ

たのしうれしの一日でした。お疲れちゃん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく大集合ですね♪
でっかいのもちいさいのも、大人も子供も楽しそうですね。

今日は日向では暑いぐらいの日差しで、ちょっと長めのお散歩をしたボブも、水たまりにお腹を浸けて今期初のクルーダウンしてました(笑)。

ありがとうございます

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)
楽しい1日でした♡可愛いデコシールの
プレゼントは、感激でした(≧∇≦)b
月1は、みんなで集まれるように、
また計画しますね♡
今度は、どて&串カツパーティー予定ですので
宜しくお願いしますね(∩´∀`∩)

BOBの相棒さま

みんなが揃うのは本当に久しぶりで、ワンコも飼い主もテンション高い休日でした。
KYぼぶでも受け入れてくれて遊べる仲間は、安心して見ていられます。
5年前まで(正確に言うと3年前くらいまで)犬が怖かった私ですが、どの仔も可愛くて
かっこよくて、すり寄ってくれるのを抱きしめたり撫でまくっておりました(笑)
だんだんと暑くなってきました。あの手この手で散歩や外遊び楽しみたいですね。

BLUE&来ままさま

さきちゃん、いつもありがとうね。
おかげで久しぶりに大集合で、ほんとに楽しかったわぁ。
ワンコ達もたくさん絡んで走って大満足やったろうね。
ぼぶは一日爆睡でしたよ(笑)
また楽しみにしてますねv-238
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
