

入水の春

あれもこれもと気が急く、マグロオカンの季節がやってきました

でも、忘れちゃならないぼぶとのお山

先回見つけた近場の穴場 春のお山になったかな
P3280616.jpg


P3280618.jpg


P3280623.jpg


P3280624.jpg


はる~
P3280604.jpg


梅の花が綺麗 櫻はまだかいな
P3280607.jpg



P3280628.jpg


湧水で給水
P3280611.jpg

からの入水暑かったもんね
P3280630.jpg


絵になるぅ
P3280612.jpg


これからの散歩は水のある場所がコースに入ります


昨日の夕方、自由に散歩させてみたら、やっぱり川に入った
140327_171916.jpg

堤防を降りるのがめんどくて、日本エレキテル連合みたいに鼻声で「ダメよ~ダメダメ」って、言ったら帰って来た
堤防を「ダメよ~ダメダメ」を連呼して歩いていたら、橋の上のおじさんがジッとこっち見てました(恥)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて絵になる場所でしょう♪桜の園のぼぶ!
ボブもすでに水たまりでクールダウン始めてます(笑)。

BOBの相棒さま

近場の穴場(笑)同じ公園山でも、季節毎の景観を楽しめます。
でも、ハァハァの季節でもありダニや虫も…(;^_^A
対策しながら、歩け~歩け~♪
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
