みんなちがってみんないい

夕べからグンと寒さが戻ってしまい、寒~い

それでも、近所や行く先々で満開の桜を堪能しています
でも夜毎降る雨で散ってしまうかも・・

いつもの堤防も
140403_102229.jpg


今日の午後、ポッキーの車載クレートを見にポッキー連れてショップへ
そこで偶然ブリタニーに会えましたポッキー以外のブリちゃんに会うのは初めて!

ロン君7歳 ふわふわの飾り毛、少しポッチャリそして元気
ポッキーがたじろぐ程の落ち着きの無い、パワフルな中年ブリタニー
140405_140847.jpg

むっちり体型で、お元気過ぎ坊主のポッキーがおとなしく見える
P3150525.jpg


先日イオンのショップで見かけた2か月の可愛い女の仔
まぁ元気で元気で 子犬同士のじゃれ合いでは、他の仔をなぎ倒していました
140404_113220.jpg

寝顔が可愛い
140404_112917.jpg


こちらの寝顔もこれまた可愛い、中年ぼぶ
140403_204928.jpg


狂犬病予防接種済ませ、フィラリァの薬と飲むフロントラインも用意できました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR