

番犬・・か

暑い一日でした

紫外線カットの重装備で散歩すれば、じっとり汗ばみます

はぁはぁの季節に入ってきましたね
ぼぶ庭では、朝日を避け
140423_100214.jpg

午後の日差しも避け
140423_141318.jpg
何だかおっさん臭い背中になってきましたねェ


年度初めで多忙だった三男が夕べ遅くに帰省しました。やっとタイヤ交換です 
どうやら目標が出来たようで、貯金に励むらしい 
お米やお惣菜をたっぷり持って、宿舎へ戻って行きました


その三男が、「最近空き巣が増えているから気を付けて!家なんかそこらじゅうに入り口あるでしっかり確認せなあかんで」というので、早速庭に番犬をつなぎました


強面でいいいかんじやん
140423_132210.jpg


・・郵便屋さんが来ても電気のメーター見に来てものんびり日向ぼっこです
140423_132220.jpg


あぢぃー
140423_132250.jpg

乾燥しているからでしょうか、最近火事多いぼぶ町。
その度かり出される、新兵消防団員兄ちゃん
火の元・戸締り気を付けましょう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレディを警備員として派遣しましょうか?

BOBの相棒さま

おぉ〜!最強や(^_^)v
しかし、黒くてちょっと大きな動くものが大好物のうちの番犬が、ロックオンしそうです(笑)
見ようによっては、それも防犯パフォーマンスかもね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
