

わんわんパラダイス ohana 2

ハ~イ ヌートリアぼぶです
P4270060.jpg


元気よく走り回っていても、おやつには敏感なワンコ達
坐って坐って
P4270054.jpg


おんや?こっちにもルーベンいるやん

みんな、近いちかい
P4270061.jpg


はい、おしまい!おやつ無くなれば、サッと解散のワンコ達。おもしろすぎ
P4270062.jpg



ブルー&来に妹が出来ました。ドーベルマンのレアちゃん2か月 
ハワイ語で幸福とか喜びを意味するんだって よろしくね
P4270066.jpg


ぼ:お!新入り おらおら

オラオラぼぶなのは今の内だけだよ。夏には、ぼぶよりでかくなってオラオラ返しされるんだぞ
P4270071.jpg


でっかい手足
P4270008.jpg




さて、番外編

ぼぶは、モロチャンには一目置いてる
今日は、口輪つけてるからって調子こいて、ちょっかい出してド叱られたばかり

あっち向いてる隙に、よっこいしょとせ
P4270024.jpg


ちょっと緊張するなぁ
P4270025.jpg


ふぅ~ ガンジス川に浸かるぼぶ
P4270026.jpg



モ:ばぁ~

ぼ:ひょぇ~
P4270027.jpg


親子ほども年の違うワン友主さん達とワイワイ言ったり、たくさんのワンコと楽しく過ごせました
みんなありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌートリアぼぶ(笑)。先日お山へ行った際に、ボブは水を張ったばかりの田んぼに入ろうとしていました…。

暑くなると水に入るわんこはたくさんいますが、ぼぶ&ボブみたいに伏せて浸かるのはあまり見ないですよね。お腹を冷やすとクールダウン効果が高いので理にかなっているのですが。

ドーベルの仔、可愛い♪ぼぶ、今のうちにがっちり教え込んで手下にするんだぞ。

BOBの相棒さま

河童はお皿だけど、ぼぶはお腹が濡れてたら元気百倍(笑)
どんな暑い日でも水さえあれば何時間でも走り回る。
皆からは「きやぁ~可愛い、けど寄らんといてぇ」と言われる水浸しヌートリアぼぶです^m^

ドーベルの仔犬を初めて抱っこしました。かわええ。
ぼぶは、小さい子にはあまり興味ないのですが、大きくなるって感じたのか、
オラオラしたり、転がしてました。
彼女には、ブルー(ダル)、来(ボルゾイ)の兄貴がいるので、ぼぶが手下になりそうな予感(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
