八十八夜

今日の日差しは強くて暑かった~

散歩の時間が少しずつ早まっていきます。
殆どが兼業農家なので、連休中に田植えをするところが多く、水田には水が張ってあります。
お日様が反射して、女優ライトのようにあぜ道を歩くオカンのシワを帳消し


ぼぶ庭の芝も青くなってきました。草も引かなきゃな
140502_102704.jpg


木陰でまったり
140502_103015.jpg


はみ出てぐっすり
140502_110944.jpg


昼休みは、オカンもベンチでちょっと昼寝
風が気持ちいい~
140502_150007.jpg


見上げると初夏の空
140502_145715.jpg


JAから水稲が届きました。明日は田植えです!
140502_141115.jpg


ぼぶ、食べんといてね
140502_144515.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ庭で昼寝、最高ですね♪
老後の楽しみ(&宝くじ様頼み?)に海辺の暮らしを夢見ていますが、欲しいものが3つ。①ホンモノの暖炉②広い縁側③ハンモックを吊るせる木♪
ぼぶ庭だったらハンモックなんとかなりそうですね。

ぼぶ、明らかに狙っているね(笑)。

BOBの相棒さま

最高のサラダバーですが、なんとか食べられないうちに田植え終わりました(^_^)v
そうねぇ、体重制限はありそうやけど、ハンモックいけそうかも。
田舎家だから縁側も広いよ〜。後は本物の暖炉…
でもなぁ、相棒さんの夢はもっとオシャレな感じやろうね(笑)
海辺でビール片手にワンコと暮らす…いいですねぇ
夢が叶いますように(^ー^)ノ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR