おつかれちゃん

風の強い日が続きますビュービュー音を立てて吹いています。結構肌寒い
夏野菜の苗を植え付けたので折れちゃわないかと心配 支柱やキャップしてあるのだけれど、風が強すぎ


今朝は、義父のかかりつけ医院まで診察の順番を取りに散歩
いつも長い距離を歩くぼぶとオカンですが、朝飯前にはちょい遠かった・・
140510_073550.jpg



行きはよいよい・・
帰りは、公園や木陰のある広場で給水しながらゆっくり

この公園は、屋根がある全天候型の広場があります
140510_074543.jpg


いつもの広場。今日はグラウンドゴルフやってないね
140510_074844.jpg



おつかれちゃん 勝手口で行き倒れぼぶ
140510_082809.jpg


廃品回収の新聞と一緒に夢の中
140510_082644.jpg


ぼぶ庭で
140510_120346.jpg


140510_120303.jpg


芝生が柔らかくて、ゴロンが気持ちいいね
140510_115843.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR