

気持ちよかぁ~

風の勢いも弱まり、絶好の○○日和

残っていた冬物を選別してクリーニングに洗濯に ついでに断捨離も
埃っぽかった家中に掃除機&拭き拭きでサッパリ
布団干してシーツ洗ってあれこれ・・・片付けする体力が残しておかなくては

ぼぶ庭に放牧中のぼぶの様子を見に行くと・・あれ?何処

日向ぼっこ終えて、下の小庭の日陰で、のびの~び昼寝中
コンクリートはひんやりで気持ちよかろう
140511_120624(1).jpg


トリミングでもしましょかね
薄毛なぼぶなので、体はケッシーのラバーでブラッシング。首のもふもふはファーミネーターでごっそり!
突起部分が新型のウリだったのに、ぼぶにかじられて旧型になった
140511_105358(1).jpg


サッパリしたね
140511_162719.jpg


ケージもマットも洗濯してぼぶ部屋も大掃除
いい気分やね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
