いなかぼぶ

昨日は夕方から本降りになってきて、肌寒い夜となりました

ぴーこ姉が暖かくて丁度いい
140512_175921(1).jpg

一転、今日の暑さと言ったら・・車の中はエアコンなしではくらくらする


今朝は短めの散歩だけで、夕方近くまで出かけていたのだけれど、夕方散歩にはまだまだ暑すぎるね
ぼぶ庭でちょっと一息
140513_160831(1).jpg


宍道湖の夕日・・じゃなくてよ 辺り一面田植えが終わった田んぼ、たんぼ、 た・ん・ぼ
140513_182910.jpg


夕飯終わって、腹ごなしにまた散歩

水田に映る月がとてもきれいでした
・・・しかしぼぶ家の周りは夜になるとほんとに真っ暗ですな
140513_194020(1).jpg


これからまた、超早朝散歩の季節がやってきます
でもこれがまた気持ちいいんだよね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR