

解禁!

今朝は、起きたてに大きなくしゃみと鼻水がたら~り。若干頭痛・・
いかんいかん、早めに風邪薬飲んだらおさまった 気温差にやられそうになった


今朝の散歩で、堤防近くを通ると・・おや?
草が刈り取られ、先日はなかった道が・・・

ぼ:ぼぶの前に道はある
140514_074415.jpg


そこは深いぞ~
140514_074245.jpg


何の迷いもなしに、ざぶざぶ
140514_074316.jpg

鮎の解禁はまだ先だけれども、ぼぶ鮎は解禁です
このコース、ヘビロテやな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ、そのトトロが出てきそうな道♪
おまけにその先には水浴び場!
夏はこれで決まり。そして毎度シャワーですか…。

BOBの相棒さま

いいとこ見ーつけた!この川は鮎釣りもする綺麗な水なので、気持ち良く水浴び出来そうです!
ぼぶのシャンプーは、泥んこ、田んぼぶ、ランで走り回った後で、それ以外はチンしたタオルで、
拭くくらいです。そろそろタライぼぶの季節ですしね(笑)

何の迷いもなしに…ぼぶくんらしい(ノ´∀`*)
これからの暑い季節、水遊びは最高ですね♪
明日は楽しみにしてた海旅行!!
思う存分水遊びができるぞ~っ!\(^o^)/

明日はよろしくお願いします★

benyさま

鼻ぺちゃ犬にとってはこれからの季節は大変なんで、水辺のある散歩道は必至!
ぼぶは、季節を問わず、水=入るの方程式ですけどね(笑)そろそろタライも(^○^)
明日楽しみだねぇ!天気も心配なさそうだし。
心配なのは…脱走(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
