

無事かえる♪

今何時や・・まだ五時前か・・
兄ちゃんは、地元消防団の朝練初日ということで、四時起きゾンビ君
敬礼をして出かけて行きました 夜練もあるらしく、お疲れちゃん!

昨日は暴風突風
物干しごとバッタ~んの繰り返し&二階から布団がふっとんだ

まっすぐに進めんぞ~
140516_165001.jpg


140516_165012.jpg


さて、週末は年に一度のワン友旅行
ぼぶ興奮。振り向くと荷物ばら蒔き中
140516_122714.jpg


ごら~!
140516_122706.jpg



反省&隔離ちう
140516_113612.jpg


け:無事カエルのだ
140516_114141.jpg

今日明日一泊で、伊勢旅行。旬香の旅です
我が家の、青年中年老人男子の食事と弁当準備OK
もろもろの家事OK
ぼぶとの遠出旅行楽しみだ~
安全運転

さて、出発までに時間があるし、最終チェックしてゆとりで行きましょうかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
