ワンコ旅・・つづき

同じ部屋で眠るのうれしいかい?
上げ膳据え膳、ぼぶと一緒でオカンは楽しいよ

朝散歩は、海岸沿いにぐる~っと出かけました。
最高の天気 いい風と波があり、サーファ~達が集ってきたね
140518_071925(1).jpg

ぼ:あのぉ~
まだ入らないよ 
140518_073623.jpg


朝ご飯食べてチェックアウト
さぁ!思う存分楽しむがよい
P5180073.jpg


P5180074.jpg


P5180075.jpg


P5180076.jpg


P5180078.jpg


P5180080.jpg


P5180081.jpg


P5180084.jpg


P5180087.jpg

ボルの来君に着いてくと・・
P5180088.jpg

ふ・・深い
P5180089.jpg


P5180091.jpg

みんなありがとう また遊んでね
P5180094.jpg


昼ごろまで遊んで、さぁ、お家へ帰ろう!
乗った途端爆睡
140518_113750.jpg
みんなは、四日市のドッグランへ寄ってきたって!パワフル~

行きも帰りも渋滞も無く、無事に帰宅出来ました。
オトン、じいちゃんの世話ありがとうね。伊勢蒲鉾、赤福、安永もち…お土産たくさん買ってきたよ。
あ~楽しかった
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

旅行楽しかったね~(*^▽^*)

旅行の写真、
〆はいつも爆睡ボブだね(笑)
和むわぁ~(o^^o)

Jもルーシーもガウガウが下手くそだけど
また遊んでね♡

Jママさま

ほんと楽しかったね〜♪お天気も最高やったし!
爆睡ぼぶ、気に入っていただけたかな(笑)
ONとOFFのできる男です(爆)
ジェイとルーシーは大事なガウガウ仲間やで(^○^)
泳げるようになって楽しそうやったね。
データ送るわ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR