おはよう♪

梅雨前線がそこまできてるらしい・・いよいよ

毎日暑い暑いと言いながら、朝晩のお散歩楽しんでいます
朝はお腹が冷えるくらい涼しい
140602_051246.jpg




昨日の朝、偶然マロンポッキーに遭遇
「おはよう
140602_054748.jpg


そして今朝、昨日とは別のコースで、またまた遭遇
気が合うねぇ
140603_054444.jpg



帰りは仲良く一列で
朝からいい気分
140603_054844(1).jpg




初生りズッキーニ
去年は丸っこくなって残念でしたが、今年はいびつながらもズッキーニ
キューピーのCMでやっている炒め物してみました。美味でございますぅ~
140602_082119.jpg


うん?何だか前出の三頭みたいやね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズッキーニは真ん中に置かなくちゃ(笑)。
お仲間と並んで歩けるなんて、すてきですね♪
ボブはなんとかなるかもしれないけれど、フレディには遠い道のりだなぁ…。

BOBの相棒さま

食べちゃってから気づいた(笑)
楽しそうな三頭のお尻見てたら、笑顔になりました。
ぼぶも遠~い道のりを経てやっと(爆)
ボブの賢さと順応の早さは尊敬です。
フレディはパピィ時代にいっぱい吸収して「クールダンディ」になりますよ!
Rome was not built in a day
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR