

2頭分!飼い?

ぼぶ地方、雨が降ったり止んだりの蒸しむしジメジメです

ワクチン接種済ませてきました。新しく出た11種。
健康で過ごしてほしいです。


混んでいたので、外玄関で待機 
140605_100214.jpg

異常なし・・か
・・・体重が1キロちょっと増えていました
ぼぶは、ずっと同じフードを規定分量よりも減らし気味で与え、トリーツもその中から取り分けます。
他には大好きなきゅうりを食べるくらいで、よく歩き動いてくびれボディを保ってきたのですが・・
この2か月で 
美味しいおやつもらったので、ちょっとくらいいいだろう・・・あるあるです

ぼぶは、体長も体高も大きくて、ワン友さんから「ぼぶを基準にしてたから、普通のフレブルが小さいかと思った
と言わます。
首回り45センチ・胸回り64㎝ ベスト体重 16㎏
腰がキュッとくびれておけつ筋肉がモリッとがいいのです
17、2㎏ 過去最高!いかんいかん!これは不健康や
フレブル2頭分飼いになっちゃった

[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶが大柄なのは知っていましたが、まさかの17㎏超え(笑)。
ちなみにスレンダー美人の桜は18㎏、まだパピー体型のフレディは20㎏です。

ゴツくてマッチョなアメフト体型が個人的には好みなので、ボブ(10㎏少々)はちょっと物足りない感じなので、ぼぶにはカッコいいデカマッチョを究めて欲しいです♪

BOBの相棒さま

ラジャー(`_´)ゞ 今回は飼い主の責任で有ります。
ガタイのいいのが、ぼぶのウリなので、肥えた分を
筋肉に替えるよう頑張ります(笑)
ボブは、綺麗な筋肉の細マッチョ、桜さんやフレディはシュッとしたピットですね。
今回はマ抜けの太っチョですが、太マッチョ目指します。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
