

まいう~

夕方になって雨が降り始めたぼぶ地方

今朝も早起きしてまずは畑へ。
足跡もウンチもありました 人間も入れない程ネットで囲ったので、トマトちゃん無事です

荒らされたわけではないのだけれど、何だかソワソワして気分宜しくありません
うっかり鍋を焦がす・・いかんいかん、ゆったり豊かに暮らすのだ


のんびり散歩して、パワースポットのぼぶ庭で、採れたて胡瓜を食しましょうか
140618_082132.jpg

採って1分!新鮮だよ
140618_082159.jpg


140618_082319.jpg


まいう~
140618_082329.jpg

もぎゅ
140618_082543.jpg

シャリッ
140618_082426.jpg


ポリポリ
140618_082624.jpg


ゴチになりました
140618_082744.jpg

味が濃厚。甘味すら感じる美味しさです

ぼぶと野菜に癒される
明日は年1の人間ドック。クサクサしてちゃ胃に悪い。のんびりするのだ。
じいちゃんがリハビリから帰るまでに、気分転換してこよう!
というわけで、映画見て蕎麦猪口買ってスッキリしてきました。

ネタに出来ない程の近年のドラゴンズ
きばっておくれやす弁当
140618_064636.jpg

今夜は、野菜天ぷら付き蕎麦じゃぁ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
