歩こう

人間ドック行ってきました。昨年よりも体重が減っていて(昨年は臨月超えてたからね)、血液サラサラ。
詳しい結果は後日ですが、健康体。肺活量は29歳だって。でも、肥満 C 判定はAかCなんだと。 
質はいいけど量が多いらしい(笑) ぼぶと一緒やね。もう少し量を減らそうかね。


夕方散歩。いつもの橋が工事を始めたけど、歩行OKみたい。
こりゃ、いいアジリティやん ジグザグ歩行しましょかね
140619_191432.jpg

健康で、ぼぶといつまでも
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬も人間も、健康が一番♪ ですね。

この三角コーン、じっと見ているとぐるぐる回っているような錯覚に陥りそうですね。ぼぶ、スラロームは得意ですか?

BOBの相棒さま

犬は何も言わないので、管理してやらねば。
元気でいて欲しいです。わんぱくでもいい…^_^
ほんと、通り抜けるうちに目が回るかも(笑)
ジグザグするのスラロームって言うんやね。
2、3個目くらいにシッコかけそうになり、ツンツン引いてなんちゃってスラロームしてました(爆)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR