モンキードッグ

洗濯日和 内外の洗濯機フル回転 気持ちいい~

毎週月曜日は、義父の秘書兼運転手で、郡上八幡へ行きます。
郡上市では、猿による農作物の被害が大きく、本日2頭のワンコが「モンキードッグ」として任命されて、活躍するようです。
元気とピーナツ。 柴犬と美濃柴?訓練を受けていて、猿を見つけると「モンキーゴーゴーGOー」 リードを外されて追いかけるようです。すごいね

少し前からぼぶ地方でも活躍中のモンキードッグ
リード外すと、ぼぶとポッキーは、違う意味でモンキードッグになっちゃうから リード握りしめ飼い主も走ります
マロンとポッキーは、早朝散歩に来て、ワンワン言ってくれてます
140616_054308.jpg  先日のパトロール

早朝に引き続き、夜散歩でのパトロール終了!
お疲れちゃん
140623_200642.jpg

異常な~し
140623_200717.jpg

キュウリがたくさん採れたので、きゅうりのキュウちゃんを仕込みました
明日美味しくなってるかな
140623_124114.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR