

リフレッシュ

「おはよう、いいお湿りやったね」
朝散歩中の近所のおばさんの挨拶 野菜はホッと一息、雑草はワサワサぁ


先週の金土日は、義父がショートステイ初体験だったので、その間に親孝行女子会&オトンお疲れ会in下呂温泉を計画
金土は、実家の母と妹で女子会。嫁いで初めての親子旅。病気に負けないで、また行こう
入院中も退院後もシャワー浴だった母は、「半年ぶりの湯船~」と、露天風呂に喜んでおりました
痩せてしわくちゃのゾウと、でっぷりがっちりのカバとサイの温泉&ご馳走旅でした
resize_20140704135137.jpg


土日は、宿を変えて、オトンの癒し旅・・のはずが、オカンが飲んだくれておりました
140628_182819.jpg
下呂温泉は、家から一時間ほどで行けるので、行ったり来たりの温泉三昧。感謝です



その間、ぼぶはのんびり留守番。

なんじゃこりゃ~
ぼ: くんくん・・ズッキーニのかほり
140701_144125.jpg

今年はズッキーニとキュウリが当たり年。下の方の葉陰にあったため、忘れられて育ちすぎたズッキーニ兄弟
ぼぶも大きいけど、これまたヘチマのようなズッキーニ
140701_144152.jpg

自分で作った野菜は可愛いのでポイできません
オリーブオイルでズッキーニステーキ。美味し 素揚げして揚げ浸しも美味し 食べごたえありました
140701_144331.jpg
大きくても味は一緒でお得感

ぼぶも大きくなり過ぎないように毎日の散歩とぼぶ庭での運動会

シャンプー後は興奮するわぁ
140704_095546.jpg

乾かして昼寝タイムです
140704_102954.jpg

感謝感謝
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
