カピパラ?ヌートリア?

二週間ぶりに、マロン&ポッキーランへお邪魔した日曜日

曇りで暑くもなくラン日和

うれちぃ~
140706_110808.jpg

まずはひと浴び
140706_110859.jpg


遊ぼうコール
140706_111236.jpg


で、こうなって
140706_111740.jpg

ああなって・・
140706_111711.jpg


クールダウン
140706_111448.jpg


で、こうなって・・
140706_111357(1).jpg


マロン:あきれてしまうわ
140706_112439.jpg


こうやって、ヌートリアぼぶorカピパラぼぶになるのであった
140706_112024.jpg

金曜日にシャンプーしたんだけれど・・
140706_112832.jpg


ピカピカに洗って、はいおやすみ
140705_231314.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、見事な汚れっぷり(笑)。プールの底にはさぞかし砂がたまっていたことでしょう。
大満足ですね、ぼぶ。

ちなみに、↓ひんやりスポット探検談を期待したらダメですか?

BOBの相棒さま

洗い甲斐があります(笑)山砂なので、地肌の汚れもスクラブマッサージ(^_^)v
家から歩いて5分のぼぶ屋久島は、明治神宮の清明井で感じた空気のひんやり感を感じるのですよ。
若干ビビリのオカンは、時折遠くを見るぼぶに、Σ(゚д゚lll)&脛出し帽子なしの軽装でしたので途中で引き返しましたが、次回は探検装備でリポートしたいと思います。乞うご期待…か(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR