スポンサーサイト


夏の準備

朝日が昇るとともにグンと気温が上がり、じりじりと暑さを感じます

この時期の超早朝は、まだ空気もヒヤッとしているので、オカン頑張っています
草引き&畑のお手入れ 日中の何倍もサクサクできるし、嫌々感が無い!やった感(達成感)アドレナリン出る

今週は草引き優先なので、ぼぶ散歩は夜~
遅い時間だと、兄ちゃんも付き合ってくれます
散歩中のぼぶは、こんな顔してるんやね
夜download

真夏になるとアスファルトが冷めないから、夜散歩さえも無理になってくるので、今だけだね。

オカンがお風呂に入ってる間に、ハァハァも静まり、いびきかかないぼぶはスースー寝てる
ねるdownload
さぁ、ぼぶ部屋へ行って寝るよ~



ぴーこ姉は、日中は家の中で涼しい場所を探してたっぷり寝ており見当たりませんが、食事時になると、スタンバイしてます 
ぴ: 冷やし中華始めましたにゃ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!我が家も今夜は『冷やし中華始めました!』
って、実はもう何度も登場していますが(笑)。

7月に入ってから、ちょっと仕事が忙しくなって散歩の時間が短くなっているのですが、意外と(?)平気な黒×黒コンビです。これだけ暑くなると、下手に歩き回るより、家で寝ていたほうがいいのかも(笑)。

BOBの相棒さま

冷やし中華!定番ですよね^o^
素麺ベースの冷やしジャパン(笑)や、冷やしうどん、お蕎麦などなど、麺類大活躍です。
ぼぶも歩けばどれだけでも歩くし、無きゃ無いでのんびり寝ております。散歩サマータイム(笑)
もしかしてだけど〜♫黒×黒コンビは、ちょいちょい絡んで発散して微調整してるんじゃないの〜🎶
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
