高温注意報

本日の岐阜県、38度 カラリとしていますが、陽炎が見えそう・・

毎朝4時20分頃から、気持ちのいい散歩をしています

一時間ほど歩いて、ぼぶ庭で新聞読みながらクールダウン。
忙しい前の、得した気分のゆったりした時間です

ぼぶは、ひとしきり風の通る軒下でまったりしてから、涼しいぼぶ部屋で長い昼寝に入ります


夕方、キラキラまなこのぼぶ
うひdownload



ちゅるちゅる(麺類)一本頂きました
うどんdownload


鼻に引っかからないからいいね
うどん2download


隣の家事部屋で何やらごそごそ・・・
義母が作った野菜用のカゴ。何にも入ってないよ

♪ひゅぅ~(尺八♪)虚無僧bぽぶ
虚無僧


オトン、今日はニンニク、生姜をたっぷり効かせた唐揚げ!キンキンに冷やしとくよ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
無理の無いように、オカンも夏休みといううことで



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の岐阜県は日本一暑い場所だったとか。
大阪もさすがに暑くて、ただ座っているだけで汗がじっとり…。
ぼぶは、ちゅるちゅるが好きなんですね(笑)。やってみたいけど、ボブは食べないし、フレディだときっと跳びつかれて一撃で終わるな。

BOBの相棒さま

どこにいても体が熱いです。気温が体温超えてるもんね(>_<)
ちゅるちゅるするしぐさ見たさにやってしまいます(笑)
フレブルは、口のビロビロがあるから、歯を意識しなくて抵抗なく食べ物をあげますが、
他のワン友だと手まできそうでビビります。
ましてやフレディは勢いあって口デカいから・・トングで^m^
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR