夏を楽しむラン

一昨日、昨日と猛暑過ぎて、センサー狂ってしまいそうでした

日曜の今日は、ブルー&来&レア家のラン「ohana」で、人もワンコも楽しめる夏のラン
午前中に雨が降ったおかげで、気持ちいい風が吹くラン日和になりました
ワンコにはデカいプール、主達は流しそうめん&持ち寄りおかずで豪華ランチ
P7270161.jpg

P7270175.jpg

P7270171.jpg

P7270183.jpg

P7270190.jpg

P7270198.jpg

P7270178.jpg

P7270196.jpg

P7270215.jpg

P7270214.jpg


P7270202.jpg

そうめん、わらび餅が次々流れてきて、大はしゃぎでお腹いっぱい!
P7270200.jpg


お水大好きboy’s  アヒルキャッチする、るね君の真剣な顔が可愛すぎて何度も流してあげる
P7270179.jpg


遠くから見ると、プールからおでこと耳だけ出ていて、大うけ
P7270180.jpg


ワン友とプールのおかげで、日中の4時間近くを元気に遊べました
さきちゃんファミリーいつもありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はありがとうございました~♪
プールから耳とオデコだけヒョコッと出てるぼぶ君が可愛すぎでした(*´∀`)♪
トマトとナスのサッパリ料理、とっても美味しかったです!!パパさんが夏はやっぱりこ~ゆ~のだろ~って言ってました(*^^*)
またよろしくお願いしま~す♪

benyさま


夏のランは、人もワンコも熱かったね(笑)特にパパさん弾けてた!
ロシアンコロッケはサイコ―に楽しいね。手のかかるのよくぞ作ったね。
野菜系の田舎料理、また作るね。

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR