

飛び込み禁止

普段はシ~ンとしている田舎だけれど、蝉の鳴き声が凄い凄い
実家から貰ったトウモロコシをゆでて冷凍、トマトソースを冷凍
お盆が近づいたので大掃除などなど夏仕事


ぼぶ散歩も快調です
川沿いを歩きました。ここまで来るのにも結構あるのだけれど、鉄塔の向こうをぐるりと回って帰るので長かった
ずんdownload


時折ちらりとこっちを見て、降りたいアピール
yamere.jpg


朝の川を見つめる、渋いぼぶ
わいdownload


結構な高さがあるから落ちたら下流の落合で拾うしかないよ~
わwdownload


うひょ~
へいdownload


でも気になるのか、階段がある所を通りかかると降りていく
かわdownload

増水が治まったら、美濃橋か板取へ行こうね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝉、ウルサイです。公園と街路樹しか木がないのに、電信柱や網戸にまでとまってじーじー鳴きます。しかもアブラゼミばっかり…。
先日奈良のお山へ行ったときには、ヒグラシがカナカナ鳴いて涼しげでした。

ぼぶ、海まで流れていっちゃダメだよ。

BOBの相棒さま

立秋になり、蝉達も短い夏の終わりを感じて鳴きまっくってるんでしょうね。
水を見ると入りたいぼぶ。リード伸ばして油断してると田んぼから用水からジャポン!
散歩用携帯タライでも背負って行こうかと思います(笑)
毎日夕立があるので、川が増水していて行けずじまいになりそうな…
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
