

ぼぶとぴーこ

日中は蒸し暑くて、首にタオルを巻いて、座敷、仏間や仏具の掃除

お手伝いさんが邪魔ですが・・
jyama.jpg


オカン考案の、両ハタキ
kora.jpg


と格闘中のぼぶ
kora2.jpg

静かだなぁと思いきや、ぴーこ姉のフードの空袋を咥えてきた ヤバイと思った顔
a.jpg

からの逃亡
toubou.jpg


その頃ぴーこ姉は、お客様布団の上で「お客さま
okyaku.jpg

・・半目ですがな
hanme.jpg

ぼぶには長い昼寝に入ってもらい、お盆の準備着々と済ませました

夜になったらものすごく涼しくなって肌寒いくらい
このまま夏は終わるのかしらん・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温下がってます。雨も降っていますが…。
Tシャツ一枚だとちょっと、ぐらいの感じですね。涼しいおかげでフレディは元気満々、でもお散歩はお休み(泣)。
台風、無事に通り過ぎてくれるといいのですが。

BOBの相棒さま

近畿地方大変な雨のようですね。皆さんの無事をお祈りします。
ぼぶも散歩行けずですが、低気圧のせいか、若干ぐったりお利口しています(笑)
お陰でサクサクと仕事はかどってます(爆)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
