ゴジラぼぶ

台風からお盆に突入してなんやかんやと小忙しかったけれど、ひと段落

連日の蒸し暑さと豪雨に、げんなりぐったりです

ぼぶは、ぼぶペースでありのままに過ごしております


今週初め台風後のつかの間(半日)青空・・懐かしい写真
つかの間

葉っぱ拾うの手伝えよ~なんて、カラッとしたお天気期待していたあの頃
台風一過


・・・ここから連日豪雨&熱帯地方のような湿気・・・・
ストレスたまってるだろうぼぶに、宅配の梱包あげた

ごじら2download


ごじらdownload


ごじdownload

この顔、ゴジラにそっくり
ごじら1download

ぎゃおぉぉ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応ちっこい仏壇をキレイにして、お花とお供え(近所のスーパーで買った果物とお菓子&父親が好きだったお酒)をそろえ、午前中にお寺さんが来て、その後墓参り。
それだけでも、ちょっとめんどくさい(おとうさんごめん)と思っているのに、ぼぶ家の絵日記、スゴすぎます…。

BOBの相棒さま

酒loveはお父様のDNA(^_-) 気持ちが大事ですよね。
実家はほっとけ様(笑)お墓参りして皆で集まるイベントでしたので風習の違いにびっくりでした。
私達の代で少し変遷して次世代へまわせるようにしようと考えています。
正月もまたしかりなんですよ^_^;
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR