実りの頃

黄金色になった稲の穂を見ながらのあぜ道散歩。
処暑・・実りの頃を迎えつつあります

休憩

今年は、カメムシ、マイマイ蛾、猿そして天候不順で野菜の収穫が残念なことになって百姓三年生のオカンは挫折を味わいました

お米はどうなんやろう。ここら辺は早生のコシヒカリ 速いお家は、8月下旬から9月初めには収穫時期です

後光の射す、ぼぶ占い師に訊いて見ましょかね

じdownload


う~ん
体操ラジオ

う~ん
体操download


おぉ・・視えてきましたぞ
だdownload


でました
たいそう1download


美味しいお米になるでしょう
らdownload

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR