ぼぶとポッキーそしてマロン

ぼぶとポッキーがミドル級の戦いをしている時、マロンはママにシャンプーしてもらってました
ぶるぶる
P8230294.jpg

8歳になるおっさんですが、艶のある毛並みの綺麗なアイリッシュセターだった・・・二年前までは

腕白ポッキーが来てからは長くてふわふわの遊び毛はむしられちゃったらしい
P8230299.jpg


心配だった病気も乗り越えたし、まだまだイケてるよ
P8230301.jpg


ぼぶもたじろぐ元気です 
P8230300.jpg

今日もたくさん遊んだね。ありがとう
ぼぶとポッキーは、年も犬種も違うのだけれど、激しくパワフルなところがよく似てるご近所なのでいつも遊んでもらいます
5歳超えても落ち着きの無いぼぶですが、今のところ皮膚も胃腸も健康でありがたいです。
いろいろ気を付けてやりながらも、田舎の野生児ぼぶは、犬らしく育っていきます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しそうなわん友たち。ボブとフレディにも桜母さんという貴重な友達がいますが、桜はあまりはしゃがないので、ちょと羨ましいです(笑)。
マロン、自慢の毛をむしられているのですか・・・。フレディもせっかくの美貌がボブの爪痕歯型でところどころハゲていて(泣)。ちなみにボブはフレディの歯型でボロボロです…。

BOBの相棒さま

広いお庭ランを持つマロンとポッキーは歩いて10分!別宅のように通っています(^_^)v
ツヤツヤ黒光りボディがハゲボロですか…無邪気でデカイ弟やもんね。
じきに、兄ちゃん思いの最強ボディガードになる!
週一の通い兄弟分のぼぶ&ポッキーは、レスリング走りが主なのか今のところ歯型はないな(笑)


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR