しっぽ

おまけ(笑)


P8230277.jpg

P8230262.jpg


遊んだ後は、えぞ鹿の骨をガジガジぼぶ
ポッキーはママさんと水遊び

渦巻きが毛の生えはじめと聞いたことがあるけど、終わりはどこやろね
レオ(ジャングル大帝)にもある、胸の所のピュッはねた毛がそうじゃないかとオカンは思うのだ
P8230308.jpg



ウンチと興奮した時だけパカッと開く尻尾。サンダーバードの基地の扉みたいにね(笑)
P8230309.jpg


ポッキーの尻尾も短くてカワイイ。色合いが良くてムーミンに出てくる、みぃのおチョンボみたいや!
嬉しいと横にピコピコ小刻みに動きます。洋画で人差し指を、ノンノン?ちっちっち?ってやるみたいにね
P8230304.jpg


マロンのふさふさ尻尾は送風&蚊やり機能
P8230302.jpg

ケツレイしました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR