

水も滴る・・・

はっきりとしない天気のまま、クーラー要らずとなりました。
明け方は出ている足がひんやりしてて、こういう時こそ体調管理をしっかりとですね

さて、週の初めにルーベン家にブルーと来がプール遊びに来てるからおいで~とお誘いを受け行ってきました
ルーベン家は家から車で5分足らずに行けちゃう。でも、初訪問

深めのデカいプール 雨まで降ってきた 濡れついでや~
P8260318.jpg

ルーベンがプールに入っているのは珍しい
P8260321.jpg

友達いて楽しいね
P8260364.jpg

こちらはブルー
P8260337.jpg


ブルーはおもちゃポ~イが楽しくて、投げてはザブンドボンの繰り返し
ぼぶも一緒にザブンドボン
P8260338.jpg


ブルー:投げて下さい
プリークリー:お部屋入れて下さい
ぼぶ:一緒に遊んでくりょ~
P8260345.jpg


ざぶ~んで、飼い主たちもびしょびしょだけど楽しくて大笑い
P8260347.jpg


ぼぶは、いいジャンプ飛び込みを披露しておりました
P8260349.jpg

鍛えられるわ~
P8260351.jpg

水が大好きで、身体能力抜群のプリークリーは中へ外へ早い速い!
プールの周りを両周りしてました。バターになるぞ
P8260361.jpg

ルーベンと来は、すでにお部屋でまったり中でした 
P8260368.jpg


この前日、ブルーと来の妹レアちゃん(ドーベル6ヶ月)が持病のため虹の橋を渡りました。
短い一生だったけれど、飼い主一家に可愛がられ兄弟犬やワン友に恵まれ濃い時間を過ごしたね。
抱っこしたこと、ぼぶと遊んでくれたこと忘れませんよ。ありがとう さようなら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
