さらふわ

この夏は蒸し暑いのと雨が多いのとで、タライぼぶも川で泳ぐ河童ぼぶも披露できずじまいでした

昨年は禿げ散らかしてしまい、ぼぶの妹ちゃんに教えてもらったので、今年はこまめに洗いさらふわ乾燥を心がけました。
おかげで小さな禿げもどきひとつで防いでおります

昨日は風の気持ちよい日でしたので洗うよ~ 水好きなぼぶはシャンプーもご機嫌
huro2.jpg


マラセブシャンプー泡立て待ち
huro3.jpg


awa.jpg


わりと薄毛なので、濡れるとねずみ色になってヌートリアぼぶになる
sywa.jpg



出来上がり!貧相ぼぶ
nu-.jpg


ついでにお風呂掃除してたら、脱衣所で暴れん坊ぼぶ
1.jpg


水切り暴れダッシュはぼぶ庭でね
gari.jpg


お日様に手伝ってもらってこんがりふんわり
hosi.jpg

はい一丁上がり
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR