

夏の終わり

朝からよく晴れた日曜日

ブルー&来のラン「Ohana」で、今夏最後の流しそうめんやりました

穴あきだったプールもガムテで補修され代わる代わるジャボン

ジュエル君の入水シーン優雅だね
P9070491.jpg

順番待ち
P9070463.jpg

ふぅ~
P9070465.jpg

ご一緒に
P9070464.jpg


P9070468.jpg


P9070488.jpg


P9070487.jpg


14頭?それぞれランランわいわい楽しみました
P9070520.jpg

P9070508.jpg


P9070512.jpg


P9070507.jpg


P9070497.jpg


P9070498.jpg


P9070502.jpg


届かないからジャンプして遊ぼうとするぼぶと、低くなって遊んでくれるジュエルのナイスタイミング
P9070501.jpg

この三頭は、終始走って水に浸かって走ってのお元気でした
P9070540.jpg

主の一部もこの夏最後の水遊びしてました
P9070528.jpg

P9070530.jpg

お昼寝パパさんの膝の上でにっこり
P9070494.jpg


最高の一枚 スカウト来るかもよ
ルーベンほんとに楽しいんだね この顔見てると萌え~
P9070479.jpg


シャンプーしてご飯食べたらピクリとも動かず爆睡したぼぶでした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそう~!!
いっぱい走ってワンコも人間も水遊び♪
我が家も行きたかった~(ノ´∀`*)
私…日曜日のソフト親子試合で本気で投げたので、今体中が筋肉痛です(/´△`\)
ぼぶ君みたいに毎日いっぱい動いてたら筋肉痛なんてならなかったかな~笑

benyさま

慣れた仲間と楽しそうに遊ぶのを見ると本当に癒されます。
美味しい物食べて大笑いした一日でした。これからランシーズンになるから沢山遊べるね。
ぼぶゾイは、ブッチとバジルを待ってるよ(笑)
早めの筋肉痛!まだまだ若いってことやん(笑)張り切って投げた姿が想像できる^_−☆
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
