仲良しラン

朝晩は涼しさを通り越して寒いくらいの陽気です 明日はぼぶ地域の小学校の運動会です。涼しくて良かったね。


木曜日にohanaランカモンのLINE! ちゃちゃっと用事済ませて行ってきました
平日とは思えない集まりの良さ


風に飛ばされないよう低くしたタープ・・運動会のテントみたいやね
P9180556.jpg


P9180561.jpg


P9180558.jpg

ピンポ~ん 次の競技のぼぶ選手集合で~す
P9180557.jpg


P9180545.jpg


P9180543.jpg


P9180548.jpg


P9180549.jpg


P9180562.jpg


こちらはカップルゲーム?ブッチの前だと、強いモロちゃんが女子に見える
P9180578.jpg


P9180576.jpg


P9180574.jpg


とびきりのいい顔のブッチとバジル兄弟
P9180572.jpg

来君も加わって
P9180573.jpg


ルーベンも。  これは人間のおやつだからね。我慢競争かな(笑)
P9180571.jpg



こちらは二人三脚のブルーとルーベン
P9180567.jpg


後ろ姿がこれまた可愛い
P9180569.jpg


参加賞のおやつタイムですよ~
P9180564.jpg


今日も、遊ぼう要求たっぷりに元気で走り回ったで賞
P9180563.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会は楽しいね、ぼぶ♪
よく見ると、ぼぶだけがちょっとちっこいけど、なんだか一番存在感があるような(笑)。

BOBの相棒さま

ランでは終始全力運動会のぼぶです(笑)
胸囲64強、ウエイト17強で本当にフレブルか?疑惑のぼぶですが、
大型揃いのワン友と一緒のおかげで小さく見えるので、ワンワンと遊ぼう要求吠えがウザくても
許されています…かな(^_^;)
ぼぶメシアンかぼぶゾイのつもりでいるようです(爆)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR