雨もまた楽し

昨日は昼を挟んで、ブルー&来家のラン「Ohana」で遊びました。
曇天から小雨そして本降りになりましたが、ワンコ達は大はしゃぎで楽しい時間を過ごしました
ブルー
P9240613.jpg


P9240612.jpg

ブッチ
P9240614.jpg

バジル
P9240615.jpg

ぼぶ
P9240611.jpg


大きさも犬種も違いますが、パピー時代から一緒に遊ぶワン友
これがまた上手に遊ぶんです
P9240594.jpg

最近あんまり動かないブッチが今日は終始元気で動き回る久々の三頭絡み
ぼぶ狩りって言うんだって
P9240603.jpg

P9240597.jpg

へいへい!って誘っては、ゴロンとして突っつかれて楽しむぼぶ・・・Mか
P9240598.jpg

P9240604.jpg

P9240607.jpg

ちょいとひと休み うっすら茶色になってきなこもち状態
P9240623.jpg

何度も繰り返し遊び
P9240624.jpg


P9240629.jpg


テントの中でも遊んでもらい
P9240631.jpg

ごきげんだねぇ
P9240635.jpg



本降りになってきた雨など気にもせず益々テンションアップのワンたち 遊べ~
P9240644.jpg


今日はブッチもバジ君も良く動くから嬉しくて嬉しくて
ぼぶの筋肉はワン友のお蔭かも(笑)
P9240653.jpg


フォーン?柴ちゃん?
P9240654.jpg


P9240657.jpg


P9240659.jpg


いやっほ~ぃ
P9240660.jpg

ブッチ&バジルのブログで動画アップ中  ⇒こちら
だれやの?

ぼぶやがな
atom.jpg

帰宅後は速攻シャンプーしっかり2度洗いしてバタンきゅー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雨のラン、私達は寒かったけどワンコ達はいつも以上に楽しそうでしたね~♪
ブッチの元気モリモリはぼぶ君のおかげ♪(о´∀`о)
ドロドロになったぼぶ君、コーギーか柴犬みたいでした( ☆∀☆)
ガパオライス最高~!!また食べたい…な( ̄∇ ̄*)ゞ


benyさま

久しぶりの大ハッスルやったね(^○^)
パピーからぼぶゾイやぼぶメシアン遊びのぼぶは、もう普通のフレブルには戻れないかも(笑)
ガパオいいでしょ!また持って行くね。
上手く種が採れたら、来年は皆んなに苗を配るね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR