よく遊び

大型台風が接近の為、日曜の町民運動会は中止になりました

この一週間はyahoo mailの不具合でブログ休みでしたが今日見たらokだった

ぼぶは、よく食べよく遊びよく寝ておりました

木曜日
ohanaランでワン友と楽しくランラン
ohana.jpg
一番若手のプリークリーが大人気!ぼぶも下の方で遊びに参加してました
ohana3.jpg

ohana2.jpg

ohana6.jpg

[広告] VPS

楽しかった・・・
guttari.jpg


土曜日(本日)
久し振りにマロン&ポッキーと遊んだよ・・いつものように激しく
poki3.jpg

poki2.jpg


穴が開き、やけに小さくなっちまったプールでクールダウン
pu-ru.jpg

シャンプーしてぼぶ庭で乾燥した後は・・ばったり
battari.jpg

今週は、公園山を登ったり、俺の庭(公園芝生広場)で保育園児たちにナデナデしてもらったり充実のぼぶでした
kin.jpg

ore.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ、ずっと上を見上げていると首が痛くならない?
ボブも、フレディの下にすっぽりはまります(笑)。フレディよりもさらに足の長いわんこ達と一緒に走り回って遊べるなんて、パワフルぼぶ♪

Re: No title

二重あご防止に良いポーズ(笑)
ボルゾイに混じってぼぶゾイですが、踏まれたことはないのが不思議なくらいです。
足の長さからしたら、何倍も走ったり見上げたりしていることになるんだなぁ〜
ぼぶってパワフル!!
フレディにすっぽりはまる、マトリョーシカボブは可愛いんだろうなぁ(≧∇≦)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR