

ときどきぴーこ

朝から雨降りのぼぶ地方

お湿り程度で済めばありがたいのですが…

野菜や花の手入れをしていると、必ずぴーこが側にきます
白菜ぴーこ
hakusai.jpg

今度はマルチングの上でまったりちう
豪華絨毯や革張りソファの上じゃないところが、田舎の猫らしくてほのぼの
pero.jpg

pero2.jpg



ぼぶ氏、おかんを警戒ちう!
tume2.jpg

KYでまっしぐらぼぶですが、爪切りの空気は察知が早い(笑)戦いポーズをとったり、逃げ回ったり
見えませんのシカトポーズ
tume3.jpg

からのジャンプ脱走(笑)
tume.jpg

あえなくち〜ン 鬼爪をちょこっとカットするだけなんやけどね
tume4.jpg

今日は、兄ちゃんから借りたコミックを大人読み?一気に読んじゃおう!
マグロはおやすみです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
