

苦手

週末また大きな台風が来るようです

普段は怖いもの知らずのぼぶ

でも台風前の低気圧時のぼぶは、よく寝るというかぐったり寝てばかり
taihu.jpg


舌ペロンチョで寝る姿初めて見た!オッサンになったね
bero2.jpg



我が家には、御年16歳のぴーこ姉がいます
散歩中、猫を見つけると突進していくぼぶですが、大先輩のぴーこ姉だけは苦手?尊敬?

キッチン先乗りのぴーこ姉 
 にゃんだよ
 いえ・・別に・・
ji.jpg


ぼぶは動けません
jij2.jpg


 ・・・目で訴えかけています
jiji.jpg


ぴーちゃんご飯だよ
jiji3.jpg

ぼぶ、今来るとバリってされるよ
jiji4.jpg

爪切り・低気圧・ぴーこ姉・・苦手はあった方がいいかもね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
