ありのままの♪

秋の朝散歩はオトンを送り出した7時少し前から出かけます
最近は堤防がお気に入り

ぷりぷりと動く筋肉オシリを見ているだけで心がほっこり、気持ちがスッキリ 
好きなだけ歩くがいい
siri.jpg

ukii.jpg

uki.jpg


どこから引っ張ってきたの?籠入りぼぶ
gori.jpg

で、やっぱり噛みカミ 
gari.jpg

週の初めに義父が湯船で座りそこなって、手すりで脇腹打ちました すわ!全介護へ・・・
軽い打ち身で医者曰く「しいていえば肋骨の先が少し・・」程度で済みました
日にち薬と言うように、今朝は「痛みが取れてきた。そしたら本来故障している右足が痛む(笑)」冗談いえるし
笑顔が出てきて安心です。介助だけで自分の事は出来るだけやれる今を維持していきたいのでヘルパーオカン工夫します

ありのままぼぶが、オカンのヘルパーさん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR