第1回Ohana運動会

日曜日は雲ひとつない青空 秋晴れ~

ブルー・来の飼い主サキちゃん家のラン「Ohana」でワンワン運動会が開催されました
サキちゃん一家とお友達、ルーベンママの入念な打ち合わせや準備のおかげで楽しい一日が過ごせました

オカンはぼぶとリード繋がりで参加しながらの写真撮りなので、ぼぶ写真はなく、ぼぶが興奮して動くのでブレたり全員のが無かったりですが・・
犬種や性格の違いを発見したり驚いたり!笑顔いっぱいの写真ど~んと行ってみよう



モロパパの開会の言葉で始まった第1回Ohana運動会
PA190701.jpg

PA190697.jpg

お向かいのカフェのお客さんが喜んで応援してくれてました(笑)


{おやつ喰いリレー} おやつを食べて戻るタイムを競います
のんびり食べる、他犬の器を嫌がるなどなど色々で面白かった ぼぶは慌てすぎて中々口に入らず
PA190708.jpg

PA190706.jpg

PA190709.jpg

PA190711.jpg

PA190714.jpg

PA190715.jpg

PA190716.jpg

PA190717.jpg

PA190718.jpg

PA190719.jpg

PA190721.jpg


{玉運びリレー}小さなお玉にピンポン玉乗せてワンコと走ります
飼い主は集中しすぎて目は寄っちゃうしワンコに引かれるし
ジェイが張り切りすぎてずっこけてピンポン玉ポロリ
PA190724.jpg



{だるまさんが転んだ } 5秒以内にお座り&5秒間停止
PA190725.jpg

PA190726.jpg


{誘惑に負けるな} おもちゃ・おやつ・人の誘惑に負けずに飼い主の所へたどりつけるか!
ワトソン誘惑に負けへんで!
PA190727.jpg

ホームズだって負けへんで!
PA190728.jpg

ぼぶは主催者の思惑通りおやつコーナーに誘惑されました

{しっぽ振り振り}1分間に何回フリふり出来るかな?
飼い主はあの手この手で頑張ります。飼い主見ているだけでも面白かった
PA190734.jpg

PA190736.jpg


で、こちらは尻尾短かくて計測不能のポッキーと尻尾短くて振ったことの無いぼぶ
小ランでレスリングしておりました
PA190731.jpg



{変装してわかるかな?} パパママがわかる?
写真はないけれど、ゴールデンのモコちゃんが後ずさりして行き、飼い主さん焦る 覆面取ったら尻尾振って飛びつくナイスリアクションでMVP貰いました

ブルー・来は直ぐにわかったね
PA190742.jpg

メルちゃんも
PA190743.jpg

次郎君たちもパパママ大好きだよね
PA190746.jpg


障害物競走黄色チーム1位 参加賞や主のじゃんけんなどの戦利品
PA190748.jpg


グレート・デンの次郎君 穏やかでかっこよかった。デンの妹、ダックスの他に小型犬二頭の大家族
PA190698.jpg

ちゃんと挨拶できました。さすがに大きくてオラオラしんかった
neru3.jpg

帰りの車中は
neru2.jpg

笑顔笑顔の一日
ohanaスタッフのみなさん、準備や進行お疲れ様でした。ありがとう大成功だったね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~っ♪
沢山のワンコ達とワイワイ運動会楽しそう~!!
我が家も参加したかったぁ…(/´△`\)
姉ちゃん部活で毎週末振り回されてます…汗
オヤツの誘惑…そりゃつられちゃいますね。(^w^)

benyさま

楽しかったよ。プログラムもあり、競技も良く考えられていて、秋の一日よく笑い走りました。
ぼぶもいくつか参加できて主もワンコも張り切りました(笑)
障害物の網くぐりうまくできたよ。ブッチは苦手だよね^m^
中坊=部活やね。たくさん応援してあげてね。


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR