似てる・・・

読みたい本があるのですが、夜は老眼鏡をかけてもきつ~い
今日の家事は簡単な掃除と洗濯のみ、昼はラーメン夜は鍋!と決めて集中して読みました。スッキリ
午後からフィギュアスケートに熱中してたら眼鏡ケースかじられた

お仕置きじゃ
niigaki2.jpg


・・・・今年初めにスケート音楽関連で話題の影の方に似てるような・・

ちゃんちゃん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくり(爆)♪ ぼぶ、作曲に挑戦してみる?

私は中学生の頃からド近眼なのですが、最近、メガネ(コンタクト)をかけていると、細かい文字が読みづらくなってきました(泣)。年齢的にも当然なのですが、外すとPCの画面は見えないし、職場では、細かい文字のデータはこっそり(?)拡大コピーして作業しています(笑)。

BOBの相棒さま

写メ撮りながら吹き出してしまいました(笑)最近TVで見かけたし^o^
ぼぶが作曲して、ボブの知名度で売り出すか!(爆)
逆らえない体の変化よね。暫くは抵抗しておりましたが、家用と携帯用二つ持っちゃった。
お仕事にも影響するし、見えにくいってことはストレスですよね。
店員さんが「お手元用眼鏡です」って言ってました(笑)必須アイテム、私の相棒です。

Re: No title

ps.ボブビックリしたね。だいぶ良くなったかな。
ゆっくり休養してまたお山歩きのマッチョな後ろ姿見せてね〜
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR