

たのしぃ~

上天気の金曜日 ohana集合 この集りの良さ

人気者プリークリー(ダル・ボーダーmx)パワフルで上手に遊ぶので群がる群がる
PB070754.jpg

PB070759.jpg

走り回れてめっちゃ嬉しいぼぶ
PB070764.jpg

ブルガリ・・じゃなくてプリ狩り
PB070783.jpg


PB070784.jpg

人気者プリ君こっち向いてぇ~ドアップ!
PB070773.jpg


兄弟でじゃれ合うルーベン&プリークリー
ぼ:入れて~
PB070774.jpg

わーい
PB070775.jpg


おやつ~
PB070790.jpg

やっぱりブッチが真ん中や
PB070792.jpg


サキちゃんにジャンプ抱っこのルーベン ブルーとプリが妬いちゃうね
PB070793.jpg

ラブラブのブッチとモロちゃん
PB070794.jpg

モロ姫女子の顔
PB070796.jpg
 

モロちゃんが咥えているのは、ぼぶじゃなくバッファローです
PB070801.jpg


KYで誰にでもオラオラ行くくせに、モロ姫の放つオーラにこっそりのぼぶです
PB070800.jpg

ブルーの出番が少なかったね
これでどうよ 豆大福に似てるダイエット中のブルーのおけつ
PB070802.jpg

紅一点モロ姫いい顔してる
PB070803.jpg

いい一日だったね。乗車して即スイッチoff
zzzzdownload

ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜はとっても楽しかったです~\(^^)/
平日に遊べる相手がいるなんて、幸せ~!!
いっぱい走っていい運動になりました♪
モロちゃんが来てからのぼぶくん、態度が一変w(゜o゜)w
面白すぎでした。笑

benyさま

KYぼぶも、モロチャンのオーラには学習したようです(笑
)表情にまで出るので面白いよね。
プリのお蔭で、ボルズ達たくさん走れていいね!
元気に走り回るわんこ見てると気分アップしますv-158
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
