’14 B W Pビッグワンパーティ―中部

最高の天候の中開催されたBWP in 木曽川三川河川敷
大型犬主体のの集まり。マロンの弟分としてゲスト出場から4回目の参加になりますが、近年雨続きでしたので晴れてうれし~

いつものメンバーとワイワイ参加してきました
ワンコ以上に主が必死で、所々に面白いハプニングありの笑顔笑顔

☆着せ替えリレー

ルーベン
PB160827.jpg

ブルー
PB160825.jpg

プリークリー
PB160821.jpg


☆二人三脚
わーバジルにつまずいちゃうよ~
PB160858.jpg


サキちゃんとママの息の合った親子コンビ!ポッキーも借りてきた猫の様にお利口やん
PB160859.jpg


ホームズとバーニー お色が一緒
PB160852.jpg


ワトソンとオオカミ 躾けのいいおとなしいオオカミでした
PB160861.jpg


あれ?ルーベンその構えは・・・
PB160862.jpg
うれしくて思わず抱っこしちゃったね レオンベルガーがうらやましげに見てるよ
PB160864.jpg


ブッチとピレネーもいい感じパパさんバトン覗いてご機嫌じゃん
PB160853.jpg

・・・やっぱりコケた スポンサー賞get
PB160855.jpg


☆腰につけた二つのボールを落とさないようにお散歩

飼い主および腰&ちょこちょこ歩き

マロンいいよ
PB160866.jpg

プリgood
PB160867.jpg


モコちゃんいいよ
PB160869.jpg


ジュエルとパパさん慎重にゆっくり
PB160872.jpg

ホームズいいよ
PB160873.jpg


来とヤングマン最強コンビ 速い速い
PB160871.jpg



☆イス取りゲーム 色んな誘惑にも負けずに、コマンド守ります

ぼぶは予選突破しましたよ!朝一で空腹のせいもあり、風船よだれ垂らしてお座りし続けました。
…決勝戦は即敗退(笑)隣のゴールデンにオラオラしとりました(^^;;

モロ姫の見せ場
sit.jpg


次回は☆仮装行列だよん ぼぶの見せ場(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR