続 ’14 B W Pビッグワンパーティ―中部

ぼぶがなかなか出てこないって?!
ブッチ&バジルブログ→に少し載ってるよ
ぼぶは斜め掛けリードでオカンとつながっていて、引きずられながらも楽しんでおりました

椅子取りゲームも頑張って決勝戦へ行きましたし、30秒で何回お座りできるかゲームでは7回も出来たんですよ
ラストのリレーでは、メンバー全員ワンコと一緒にナイスなチームワークで見事1位
ぼぶに引きずられるように走り、腿とお尻が痛かった

皆の写真があるのでもう少しアップ

二人三脚リレーは、飼い主さん同士が触れ合ういい機会でしたね
今年はバーニーズがとても多かったです。みんな同じに見えるんだけど
来とバーニー
PB160850.jpg

ジュエルと〇△?
PB160848.jpg

マロンとバーニー
PB160846.jpg

プリとバーニー
PB160845.jpg


お昼休みのお楽しみ
☆仮装行列
ブッチ&バジル幼稚園ポチ森組
PB160839.jpg

女子マロン&おまけポッキー
PB160833.jpg

ワトソン&ホームズ天使
PB160841.jpg

殿さまバーニー
PB160835.jpg


そして、暮れの元気なご挨拶
お歳暮「明宝ぼぶ三本詰め合わせ」
PB160838.jpg
岐阜県郡上産の美味しいハムなんですよ!笑って頂けて本望です
会場をぐるっと練り歩くとき、「あ!ハムや」「わはは」「かわいい」などなど
楽しかったなぁ

日にちが変わったせいかいつもより犬種が少なくて、ボルゾイ、ダルメシアン、アイリッシュセターはワン友だけ。
ホワシェはモロ姫入れて3頭いて珍しかったな。
white.jpg

今年もサラちゃんに会えました。7歳になったね。マイペースでリレーしてました
saratyan.jpg

大型犬たち
PB160808.jpg

PB160806.jpg

PB160805.jpg

オオカミ 凛としていてかっこよかったな
PB160810.jpg

今年の昼ごはんは、ホワイト餃子とゆきえちゃん特製のどて煮最高に美味しかった
ワン友や大型犬と楽しく過ごせた一日でした

長々でしたが、見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR