

少しずつ

ここしばらくはお日様日和
ぼぶやワン友と遊ぶためにはやることもやらねば

毎年11月から少しずつ大掃除始めています。
昨年は母の入院などで手抜き箇所が多くなってしまったので今年はしっかりと。
網戸を片づけ、カーテン洗ったり水を使う物は早めにやっちゃえ!
dokoda.jpg

amido.jpg

庭の落ち葉も掃き集めて、後は庭師さんにお任せ~
niwa.jpg

あちこち動き回るオカンを監視していたぼぶですが、めんどくなってまったり日光浴ちう
ohisama.jpg



暖かいうちに散歩に行こうね。もちょっと待っててね
hirune1.jpg

ふぁ~ぃ
hirune.jpg

今朝は曇り空 ぼぶが起きてこないうちに障子の張り替えでもしようかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
