スポンサーサイト


晴天連休

今日は全国的に冷たい雨何をするにも億劫になります

連休中はもったいないくらいのいいお天気でしたね
なんやかんやと予定があり、楽しく有意義に過ごせたな

表の庭の剪定ついでにぼぶ庭のハナモモやシマコの剪定もお願いし、スッキリしました
bobgarden.jpg

夜にワン友主の忘年会があり、我が子年代の皆と食べ飲みしゃべり歌いの楽しい時間を過ごしました。
たっぷり留守番の為に、朝はポッキーとひと暴れし昼に長~い散歩をしたぼぶ
hassou.jpg

ぼぶ庭でもたくさん遊んでやりました

障子紙の芯からおやつ滑らせてやったら「もっとよこせ」とうるさい
oioi.jpg

反対側に口を付けて「ぷっぷぷぅ~」(昔のチョコのCM)ってやったら、目ん玉ぎょろりでびっくり顔
hi!.jpg

襲撃しておりました
ora2.jpg


gaburi.jpg


午後からは、神社の秋祭りに奉納するためオトンとお餅を丸め
moti.jpg

日曜の夕方の餅投げで少し回収してきましたよ
sennrihin.jpg


日曜は各務原航空自衛隊基地で行われる航空ショーを「見ながらOhanaランでBBQ」に参加し遊んできました
hikouki.jpg
(写真は貰い物)
実際には思ったほど飛んでおらず、騒音を気にしていましたが、ぼぶの遊ぼうワンワンの方がうるさかった
ワン友とたっぷり走りました


月曜は昼間に家族忘年会と称して、義父を連れて家族で鰻屋さんへ行きました
お利口留守番のために、朝から長い散歩とマロン&ポッキーとひと暴れ
遊んだ後のいい顔三人組
iikao.jpg


一年で一番いい気候だった気がする3日間

気持ちんよかぁ~
hinatab.jpg

気持ちんいいにゃぁ~
hinatap.jpg

そして、三男くんは人生の内定をいただけたようで嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
