

小春日和

小春日和って晩秋11月の頃の春の様な日だとラジオでいってました
まさにそんな小春日和の一日でしたね

昨日は寒かった・・雨が止んだ夕方にちょいと出かけた散歩時。
水たまりをよけたつもりが滑って左半身パンツまで泥水に浸かったオカンです
恥ずかしさと冷たさに心折れた・・

やっぱり散歩は気持ちよく・・だね
今朝は最高
やっひ~
uki.jpg

蹴る蹴る
sanpo1.jpg


気持ちいいねェ
sanpo.jpg


たくさん歩いたね
朝日の中のニヒルな横顔・・
nihiru.jpg



・・からのど~ん
長いよだれが、ブルッてした拍子に引っ付いた
yodare.jpg


お天気がいいと、家のドウダンツツジが真っ赤できれいやね
niwa1.jpg

ぼぶ庭では、モグラが散歩したようです
mogura.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
