スポンサーサイト


ホリホリぼぶ

夜、家事を済ませてから ぼぶ部屋でだら~んとするのがオカンの至福の時
テレビやDVD観たり本読んだり・・
ぼぶは気を引きたいのか何なのかわかりませんが、ソファをホリホリしたり「うよぉ~ん」みたいな声を出してグネグネしてます

ホリホリ
nihi1.jpg

グネグネ
mugi.jpg


からの
nihi.jpg


びよ~ん
mugi1.jpg

めっちゃ興奮して引いております

儀式が終わりますと、バタンキューと寝ます

お笑いのDVDと同じくらい飽きません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)/
かわいいですね♡
ホリホリ♪グネグネ♪りょうもよくやります^^
びよーんはソファーではなく近くにあるパパのスエットでやってます♪
バタンキューまで同じ!
さすが兄弟って思っちゃいました〜
特に雨の日の散歩から帰った後に。。。
兄弟親戚、皆やってるんですかね〜笑
遺伝子感じました〜

みんみんさま

りょう君もやるのね、
ホリホリ♪グネグネ♪びよ~ん!そしてバタンキュー^m^
遺伝の血が騒ぐってやつですかね(^_-) 動画も撮ったので近日公開(笑)
パパさんのスエットはよだれ付きのノビノビになっちゃうね
でも可愛いから許しちゃうんでしょうね
毎日癒されて幸せですよね
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
