スポンサーサイト


ぼぶのココ空いてますよ

夕べ遅くにぼぶ地方震源の地震がありました
ドン!と音がしてガラス戸がガタガタ揺れ、毛布にもぐっていたぼぶも飛び起きてキョロキョロ
驚いたと同時に色々考える夜でした

今朝は冷たい雨が降り一日中さむそうなので、昨日の暖か写真を

久々のお日様でしたので、落ち葉焚きや野菜の取り込みなどしました

ユキヤナギの枝をガジガジ
eda1.jpg


親方ぼぶ、落ち葉のたき火見とってね
ぼ:らじゃ~
mihari.jpg


kasuga1.jpg


居眠り親方
u~n


ぼ:オカン、ぼぶのココ空いてますよ~
kasuga.jpg

お誘いを受けて日向で休憩やね。
ぼぶ家の好きな珈琲も注文したし、少しずつ年末支度していきましょうかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこ、お邪魔してもいいですか?
ご無沙汰しておりました。PC問題もあり、高齢者問題もあり、このままフェードアウトしそうになっていましたが、ボブとフレディに叱咤激励されてもどってまいりました。またよろしくお願いいたします。
ぼぶの隣でお昼寝したい…。

BOBの相棒さま

高齢者問題は避けては通れないですね。「Iam ok your ok」が大事よ。
出来るかぎりではなく、出来ることを無理せずに(^_-)
こんな時こそ愛犬が叱咤激励(笑) おおいに癒してくれますよね。
ベンチの手すりにクロックス枕にして昼寝はいいですよ~(笑)
ぼ:ここ空いてますよ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
