スポンサーサイト


寒波がうちにやってくる

明日から寒波がやってくる
少しずつ始めた掃除や買い物は大方済ませました
今週は仕事やお使いで郡上、岐阜、名古屋を行ったり来たりの出ずっぱりの一週間でした
冷凍庫には美味しいものたくさん詰め込んだ。
髪も染めたし、後はゆっくり年末準備



今朝の散歩帰りの北の空 奥美濃奥飛騨は大雪
yukisora.jpg

寒い朝でしたが、久しぶりに散歩がてらマロン・ポッキーと遊びました

おぬしは誰じゃ
dareya2.jpg

拙者には関わらぬ方が
dareya.jpg


もしやそなたは・・
daredare2.jpg

ポッキー殿!
dareya3.jpg


夜はスケートGファイナル見るのに忙しいオカン

傍らのぼぶは
guranpuri2.jpg

今夜はオトンも兄ちゃんも会食があるので簡単夕飯食べてぼぶとスケート観戦
明日は投票だな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いです。大阪市内でも明日は最低2度、最高8度の予報。さすがに雪は降らないと思いますが。

そして、ポッキー殿、この気忙しい師走に、ほっこり笑わせてくれてありがとう。

BOBの相棒さま

朝からふんわり雪が降ってます。積もりますね。
明日はぼぶ庭ではしゃぐ予定(^ ^)
ポッキー殿には毎回笑いもらっております。
気忙しさもありますが、「ま、いっか」で(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
